*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
誕生から6日目

こんにちわ?。

会社と病院通いの毎日で、更新がなかなか出来ませんでした。

すいません。

我がブログ始まって以来、最高の数のコメントが届いていて、

嬉しかったです!

ありがとうございます。51

コメント頂いた皆さんの方へ遊びに行けてないので、すいません195

落ち着いたら遊びに行きます!!

 

 

 

今日で、誕生から6日目です。

明日、奥さん&べビちゃんが退院予定です。

奥さんの方は、毎日点滴1?2本打っています。

原因不明の熱のせいです。なぜか、微熱が続いてます。

昨日の日中は、平熱に戻ったみたいで、良かったです。

とりあえずは、

母子共に元気です!!!

一華2 

癖っ毛らしいです。。。

先週末まではなんともなくて、ちょっと、モヒカン気味だったのが、

昨日からグチャグチャしてきました、、、沐浴後の画像なので

寝ぐせではないんです。

かわいそう?女の子なのに259

 

一華3 

癖っ毛になる前。

奥さんがわざと七三にして遊んでいました。

 

昨日は、久々の一人っきりの休日だったので、お買いものに行ってきました!

カバーオール 

やっと女の子らしいカバーオールが買えました51

新品なので、一応お洗濯!

帽子 

なんか可愛かったのでタオル地の帽子もGET。

まだちょっと大きいかもです。

 

病院行く度、ビデオカメラで撮影して、家で一人鑑賞会してます。

早くも、親バカッぷり丸出しです。

 

 

子育て奮闘記はじめました?

ウチの奥さんの出産について、たくさんの励まし、お祝いの言葉

ありがとうございました

 

これから、やっと、やっと、子育て奮闘記が始まります51

 

パパになり、例え様のない幸福感でいっぱいのdragonpapaです。

 

出産報告いたします。

(長文ですが、最後までお付き合いしていただけると幸いです)

 

●予定日を1日過ぎた17日●

 8:00  おしるしがでる。

21:00  少しずつ、お腹の痛みが周期的に来るようになるが、

       耐えられる位。 

 

●18日●

 8:00  痛みが10分おきに来るようになり、産婦人科に入院51

        子宮口3cm

12:00  子宮口は開いてきてるが、赤ちゃんが下がってこないので

       痛みはじんわり201

18:00  子宮口7cm

       赤ちゃんが降りて来ない。。。

       緊急で帝王切開するかもと医師から言われた為、食事、水分

       禁止される259

20:00  帝王切開と自然分娩の両方の可能性を考え、助産師さんも

       悩んでいる。       

21:00  自然分娩出来そうと判断したが、時間がかかりそうとの事で

       『生まれそうになったら、連絡しますから一旦自宅に戻ってください』 

       奥さんが心配だが、一旦帰宅。

       すでに入院から13時間、、、長期戦の予感。

21:17  家について、アイス3口位食べていると、

       『だ、旦那さん!!早く来て下さい!!!う、生まれる?!!!!』

       えぇ?!?

21:25  dragonpapa病院到着!

       手を洗い、白衣と保護帽着用し、分娩室に入ってみると、

       奥さんの様子が激変していました!!

      いきなりクライマックス!!!

      えぇ?!?

      現状を理解する間もなく、ヌルヌルって赤ちゃんが出てきました。

 

       えぇ?!?えぇ?!?

      『旦那さん、へその尾切ってください』

       言われるままハサミを入れる。

 

21:33  出産!!

 

       

       3244グラムの女の子でした。

 

 

と、いう訳で、ドタバタした中、あっという間??に生まれました。

(笑)

後で、話を聞いてみると、dragonpapa一旦帰った後、陣痛は来ていたのですが、

赤ちゃんがなかなか降りて来ないので、体勢をうつぶせにしてみると

すぐ、さがってきて、破水

子宮口は開いているのであっという間に分娩になったそうです。

 

写真とかとる暇もありませんでした、、、

擦ったり、サポートしてあげる事もないままで唖然としました。

分娩室に着くと、奥さんが凄い表情でふーふーしてたので

ビックリしました。

時間はかかったけど、分娩自体は5?10分位なので、

初産にしては、もの凄く上出来だと思います。

 

奥さん頑張ったね5051

ありがとう?

一華 

 

       

生まれました!!!!

昨日、21時33分無事、出産しました!!

 

体重3244グラム、元気な女の子です515151

奥さんの方は、今日38度の熱が出たみたいで、点滴を打ちましたが、

出産は問題なく終える事が出来ました!!

 

仕事と、病院と行ったり来たりなので、

落ち着いたら出産の事など更新したいと思います!

たくさんの応援コメントありがとうございました!!

 

入院しました!!

ついにおしるしが来て、一夜腹痛との格闘の末、

 

朝、8:00病院へ行ってきました。

 

10分置きに痛みが来るようになりました。

入院です!!

 

非常に緊張しています。

今日は会社を休ませてもらい、一旦家に帰ります。

dragonpapa今までに感じたことのない

不安な気持ちでいっぱいです。

 

無事生まれたら報告いたします!!

 

 

待ちに待った、、、

いつも訪問ありがとうございます。たくさんの暖かいコメントを頂き、励みに

なっております。また、応援してくだっさった方には、かならずコメント返し

させて頂きますので、御遠慮なさらずどんな事でもコメントして下さると

うれしいです。

初めていらした方も、気軽にコメントして下さるとうれしいです。

これからも宜しくお願いします!!

 

 

いよいよ40週と1日になりました!!

お盆休みいかがお過ごしだったでしょうか。

 

今年は、休みも通常と変わらず、甲子園と世界陸上観戦でほぼ家に

引きこもりだったdragonpapaです。

心配していた、友人からの飲みの誘いは全く無く

 

『なんだかなぁ?』

 

です。

 

たくさんのコメントを頂きありがとうございます。

励ましや、アドバイスすべてが、未熟者の私にとって

凄い励みとなり、力になっています。

ありがとうございます!!

 

さて、いつも通り会社へ徒歩で出勤しましたが、

ついて間もなく奥さんから一通のメールが届きました。

 

50『おしるしきた?』

 

キターーーーーーーーーーー!!!

 

いよいよです。

 

本日、偶然病院へ行く予定なので結果を待ちます。

 

ドキドキ、、、

 

 

プロフィール

dragonpapa

Author:dragonpapa
34才サラリーマン奮闘記へようこそ!

始めまして~
一華

無事生まれました。

元気な女の子です。

誕生日 平成21年8月18日

ランキングに参加しています。
クリックしてね
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご連絡はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1クリックお願いします
MicroAd
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ads By Amazon
フリーエリア
楽天市場
楽天で探す
楽天市場

 

クリックお願いします
FC2動画 アフィリエイト・SEO対策
